

さて、「森、道、市場」では、来場者の方々に駐車場関係でご迷惑をかけてしまった部分を除けば、大盛況、大成功で終われたのではないでしょうか?
少なくとも私個人としては、そんな想いです。ありがとうございました。

ただ、日曜日に来場された素敵なご夫妻に、カギ(小)の金額をまちがえてお譲りしていました。
もし、この文をご覧になられる事があれば、お手数ですが、ご一報いただけるとありがたいです。
大変失礼致しました。

しかし、こういった店の雰囲気とは若干異なるイベントに出店する際は、物選びに難儀します。
ただでさえ、在庫も少なく低価格帯の物も少ない店ですので。(本当は、そんな事はなくて、安くていい物だって揃えていると自負しております。)
自分が売りたい物なんてのを優先に持っていったものなら、そりゃ〜もう、お山座りで膝抱えて、売れ行く隣の同業者を恨めしそうに眺める他ないですから。

なので、今回来場された方々には、普段の店の感じが伝わっていないと思いますので、興味を持って来店されたはいいけど、イメージと違ってがっかりされると申し訳なく思ってしまいますが、人生は一度きり。
是非、遊びにいらして下さいませ。

※23日(金)はお休みさせていただきます。よろしくお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
