

本田さんのtweetで知ったんですけど、この個展は面白そう。。

吉田次郎を撃ち落とせ!

縁日にある射撃で景品を撃ち落とすアレを、陶芸作家 吉田次郎の作品に置き換えて撃ち落とそう!という企画。
従来の作家の展示は、テーマに面白い物はあっても、結局は物をたくさん並べて、それを販売する。
というのが大方のやり方だと思いますが、これは違う。これは斬新。絶対面白い!
あまりにも愉しそうだから、全然関係ないけれど勝手に告知です。

開期中、東京に行かれる方は、是非、腕まくりしてその腕を試してみて下さい。

会場 カワウソ 
2011年10月1日(土)ー 7日(金)
月休
13:00 -20:00
台東区駒形2-1-8 楠ビル201
作家在廊日 7日(金)



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
