

デスクランプ

今日は、友人の結婚式に出席してきた。
今はもうやらなくなったけど、以前は仲間内で誕生日会をやっており、その中で付き合い始めたカップルが本日、晴れてゴールインとなった。
付き合ったと聞いた時は驚いたけど、慣れてしまえばまさにお似合いのカップルで、隙がなく、お互いがピッタリと貼り付いた様にしてここまでやってきた。と、思っている。
結婚前に大変な時期もあったようだけど、今日の二人を見れば誰だって安心でしょ。
村田さん、最後の貴方の挨拶に、女子達は皆、涙を浮かべていたよ。
末永くお幸せに。。
R0029842_smll.jpg
まともな写真がこれしかないのでごめんなさい。


FARIESデスクランプ AMERIKA
R0029872_smll.jpg

R0029871_smll.jpg

R0029868_smll.jpg

R0029869_smll.jpg

R0029866_smll.jpg

R0029874_smll.jpg

R0029865_smll.jpg

R0029862_smll.jpg

R0029861_smll.jpg
1940年〜50年頃のアメリカ製
アメリカだとO.C.WHITEというブランドの物が名声を得ていますが、このFARIES社のライトは、シンプルでいて機能的。それでいて値段も手頃なのでお勧めであります。

基本的に、画像下部の右側のように、すべて真鍮で組まれた物をよく見かけますが、もう一方は、シェードは鉄、ベース(土台)は胴、ソケットやアームは真鍮から組まれています。
しかしながら、全ての色味は統一(グレーがかったオリーブ)されている為、一見しただけでは全て同素材に見えます。
素材、シェードとソケットに差異が見られますが、基本構造は同じで、両者ともよく働きます。

画像下部左
H620(垂直状態) Φ140(ベース) コンセント長さ2700mm
¥25000-

画像下部右
H620 Φ140 コンセント長さ2200mm
sold

ホームページ開設しました。ご覧くださいませ。
http://wallofcp.com/

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
