スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボネリーズ・ブリュッセルのソープ

ヨーロッパの職人の手により作られた、ヨーロッパの価値観を反影した石鹸ブランド。
「使用感における贅沢さ」「香りの優雅さ」がこのブランドの最大の特徴。

「ナチュラルモイスチュアライジングソープ」
オーガニック原料にこだわった肌への優しさと保湿を追求したサボネリーブリュッセルの定番シリーズ。シアバターやアーモンドオイルなど上質なオイルを可能 な限りたっぷりと配合することで保湿効果を高めています。それぞれに異なる自然の成分が配合され、使用オイルのバランスも各種がそれぞれのレシピによって作られています。そのため、香りの違いのほかに、使用感にも1つ1つの違いがあります。自然さの感じられる繊細な香りの定番シリーズは、保湿力が高く洗顔用としてもお薦めです。

商品の詳細をここで説明すると、だらだらと長くなってしまうのでサボネリーズ・ブリュッセルのHPをご覧下さい。

R0030316_convert_20111028163029.jpg
左:各¥1680-
右:三個セット¥4200-(リッチシア、ハニー、チョコレート)


普段、煤けた物ばかり触っている私も、陰ではこんなソープでリッチな時間を過ごしているのです。
ちょっとしたプレゼントなんかにも最適ですね。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。