

双六

双六。
別に取り立てて紹介するような代物でもないし、どちらさまも手を出すようなモノでもないだろう事は解ってる。解ってるけど置いておく。
現在の装飾過多なスゴロク群とは一線を画く無機質なデザインは目に新鮮で惹かれるものがあります。
ベースが黒色なので、幾何学的なデザインが強調されている。全く遊び心のない媚びない双六である。
説明書がないので遊び方が解らないけれど、そんなものは自分で決めてよ。と言った感じがこのモノから発せられている。
R0030435_convert_20111105161406.jpg


R0030430_convert_20111105141818.jpg

R0030432_convert_20111105141838.jpg
¥1500-

IMG_0158_convert_20111105135033.jpg
昨夜の晩ご飯がよくできていたので、携帯で写真を撮ったのだけれど、そのほとんどがブレており、使えるのはこの一枚。

イカと青菜の炒め物
チヂミ
一風堂のタレで和えたもやし
納豆
野菜スティック
みそ汁

どれも美味かったので、今日の昼の弁当も同内容です。
ごちそうさまでした。

WALL HP
www.wallofcp.com

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
