

チェスの駒

中学生時、古着ブーム到来。(その前にはファッションパンクブーム)
流行っているそれが流行と理解していなかった。
田舎育ちの為か、単純に視野が狭かったのか、要因は様々でよく判らないけれど、ファッションで言えば、雑誌しか知らなかったから雑誌の世界が当たり前に感じていた。
今はこれがブームなんだぜ!とか、流行に乗り遅れるな!なんて感覚でもなかったな。ただただ当然のように消化したつもりが飲み込まれていた。
今の若い人(のみならずか。。)でも同じ感覚を持っている人多いと思うけれど。。

このあいだ、来店下さった方から(店が)今の流行のスタイルだね。と言われ、ギョッとした。
いつからか、流行に対して嫌悪感すら抱くようになっていた自分が流行の渦中にいるらしい。
もちろん影響を受けた人はたくさんいるけどその辺を踏まえても、自分が好きだから。という至極個人的な主観で今までやってきたつもりでいた。
でも結局はお釈迦様の手のひらの上の悟空というわけで。
ウキッ!よし、この際だ。
先か後かなんて話しはやめて、どうでしょう。
流行の品々を手にしに、是非ご来店下さい。

RIMG0435_convert_20111202190508.jpg
東欧のチェスの駒。
以前もたくさんあったのだけれど、スタンプとして使われるとの事でまとめて購入された(お店をやられている方だったか)。そいつは名案です。

100個くらいあります。是非。

¥300~¥500-


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
