スポンサーサイト


クリスマスマルシェ一日目

デンパークでのクリスマスマルシェ一日目。
ご来場下さった方々、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
夕方までは客足もまばらでしまが、それ以降は、イルミネーションや花火を目当てに多くの温かい笑顔で溢れていました。
冬の澄んだ空気の中、かなり近くで見ることのできたミュージック花火(音楽に合わせて打ち上げる)は、おもしろかったな。

そんな中で、買い物をしてくれた中に小学生の女の子がいて驚いた。
同時にいつもとは違った嬉しさを味わった。
大人にとっては大した金額ではないけれど、小学生のその子にとってそれは決して安いものではないだろうし。
彼女にとって、新古の区分なく数ある似たような中から、自らの目でそれを選び出してくれた事が嬉しい。
もう二度と会うことはないかもしれない彼女の未来栄光を祈っています。

明日も本日同様imomarketと出店です。花火はないけれど夜にはイルミネーションもあるし、同時開催のムーミンの世界展(無料。これが地味におもしろい!)や自家製ソーセージ、そしてマルシェ。。
寒くて風邪をひくという経験が過去に無い私が、喉からじわじわと責められている。
唾が飲めません。
温かい恰好で、ぜひ遊びにいらしてください。
冬ですが、オリジナルTシャツもご用意しております。
割と好評なんですよ。冬なのに。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
