スポンサーサイト


フランスより

相当寒くなりましたが、まだまだこれからが本番ですか。

以前は季節で言えば、冬が好きで、冬の寒さと透明感、それにも況して冬服が好きだった。
やっぱりお洒落は冬に限ると、いろいろ着込んで楽しんでいたものです。
今でも、冬の空気感は好きなのだけど、お洒落に対する関心も静まりつつある今となっては、私の好きな季節は冬です。とは言えなくなった。
それ以上に夏の暑さも苦手で。夏が好きと言える人はすごいなー、といつも思う。
夏と言うより暑いのが苦手。夏は悪くない。暑さも。夏の暑さに対して開き直れない自身が悪いのか。
春か秋ならどこか切ない秋が好き。
なので、一年で一番好きな季節は秋。
しかし、今年は秋を感じる事もできないままに足早に秋は過ぎ去ってしまった。
そして、深まる冬に対する身支度はまだ整っていない。
R0039544_convert_20111217180136.jpg
寒さの厳しいフランスからささやかな荷物が届きました。
ピューターのお皿はケーキを盛ると随分と見栄えがいいので、クリスマスに向けてお勧めさせていただきます。
クリスマスケーキは器が決め手。
グラマラスなケーキを。。








Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
