スポンサーサイト


ありがとうございました。

初となる骨董市出店も無事に終える事ができました。
ご来場下さった方々、またその中で弊店の商品をお買い求め下さった方々、本当にありがとうございました。
以前にHPにてお買い求め下さった方と実際にお会いできたのは嬉しかった。また会いましょう!
まだお会いできていない方も、また行きます。いつかまた。。

やっぱり東京よかった。
骨董市なので何かを欲しているお客さんの中に店が入っていく。という通常の店で来客を待っているのとは逆のスタンスなのだけれど、あれだけ多くの方に反応してもらえたのはとても嬉しい。

店を開けて10ケ月。これはとてもいいよね!と店に並べた物が売れない中で、今回、床に並べた瞬間にご売約。それも実用性に乏しいくせに価格高なオブジェ類。
これが東京と名古屋の違いか。。
そう思わざるを得ない瞬間が何度も何度もあった。
名古屋の諸先輩方に言われていた事が体感できた一日だった。悲しいかな。
そのギャップが予想以上のもので凹む。

さあ、そうは言っても、ここ名古屋が私の本拠地なのである。
つるつるとしてどうにも絡みづらいがしっかりとした根を張らなければならない。
まずは入り口を広げよう。
R0043120_convert_20120306200035.jpg
かわいい印判の取皿など。¥500~


HP更新しました。間口狭いです。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
