

韓国いきます

*3/17(土)~20(火)まで、韓国に仕入れに行きます。
その間お店はおやすみ。webからのご注文やお問い合わせは受け付けておりますが、返信は帰国後となります。
ご了承願います。

*明日は13時頃より、臨時営業致します。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。。

*感性揺さぶる農具の残欠、渋い表情を浮かべた御深井釉、アメリカインダストリアルランプの雄O.C.WHITEのウォールランプ等々、HP更新しました。

.
.
.

初となる訪韓は近い。
何のツテもないので、自ら調べた場所を基にもやしの様なこの脚で稼ぐのみ。
結局は私にとってハングルは記号でしかなく、口からはお決まりのフレーズしか出そうにもないので、携帯の翻訳アプリ(これがすごい)に終始頼りっぱなしになるのはまちがいない。今回の旅は充電の残量との闘いになりそうだ。

飛行機で2時間、日本から最も近い国のその人達が培ってきた文化歴史、生活スタイルの相違を目と心で感じ、日々の暮らしの中に想像と豊かさを与えてくれるだろう、そんな道具類が仕入れられればと思う。
R0043312_convert_20120314170240.jpg
明治〜大正 陶製のおろし器 ¥5000-
そう、こんな道具類が仕入れられればと思う。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
