

オーバルボックス

土地柄か、還暦をすぎた方も覗きにこられる事があるのだけれど、置いてある物を見て懐かしみ話しにのどかな花が咲く。
家にこんなんあったな〜見つけたらあげるでよ〜。なんて人もいるわけで。ワオ!それはありがたい。
だからと言って決して私からへ〜へ〜なんてゴマすって摺りよったりはしないですよ。むひょひょ
でも単純に楽しい。早く歳とりたい。
そんなおじいさんの懐かしがった物の一つ。
でも残念 AMERICA MADE
まげわっぱ A.K.A オーバルボックス
R0019482_convert_20110611193102.jpg
数少ない新品の取り扱いの一種

R0019485_convert_20110611182153.jpg
size1~5

R0019487_convert_20110611182213.jpg
開けた時のこの香り。まるで新築。

R0019488_convert_20110611182228.jpg
入れてくれましたな。自信の証

R0019489_convert_20110611182253.jpg
嚥尾。
叩いて潰した銅鋲の頭の不揃いさ。CRAFTS
しかし、シェーカー物って素晴らしいデザインの物多いですね。

オーバルボックス(チェリー)
size1 H43 W120 D77
sold-

size2 H48 W155 D100
¥6300

size3 H70 W188 D125
¥7500

size4 H82 W218 D153
¥8800

size5 H100 W252 D177
¥9800

今後、新品の取り扱いも少しずつ増やしていく予定なのでご期待ください。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
