

積み木(大)

私の悪習。
就寝前の歯磨きの後にタバコを吸う。
タバコ自体が今となっては悪習とも言われそうだけど、現時点、やめる事は考えていない。そんなに吸わないしね。
でも、寝る前の一本は。。
タバコ吸って歯磨いて寝ればいいんだけど、どうにも癖づいてしまっています。

R0019667_convert_20110627153238.jpg
誘って
R0019668_convert_20110627153313.jpg
囲んで
R0019680_convert_20110627153329.jpg
魅せる
R0019678_convert_20110627153351.jpg
時代も浅く安価な材でもしっかり使われてよい表情

R0019679_convert_20110627153408.jpg
おっと、これは強引だ

これらは、ちょいと昔の幼稚園で使われていた積み木。
積み木と言うには大きすぎるけど。。
フィンガージョイント、真鍮の丸釘で組まれ、しっかり面取り。やさしい作りです。
以前に来店された20代後半と思しき男性が幼稚園時代にこれで給食を食べたと言っていた。
実際、田舎の幼稚園(子供園?)なんかでは今でも子供達に遊ばれているのかも。

ナチュラルなこのくらいの雰囲気なら今の住宅にも納まりもいいだろうし、複数個組み合わせる事で幅が広がって実に便利。
椅子、テーブル、飾り台、オブジェ。
そう、その気になればなんにだってできる。
さあ、思考しよう。

積み木(小)
それぞれ300mm
¥4000(在庫1)

積み木(大)
H600 W300 D300
¥sold-

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
