

飾り台 a.k.a 釜蓋

本日の仕入れは欲しいモノが手に入れられず。
予想を遥かに上回るプライスに驚愕。
よって、購入できたのは一種類4点のみ。

釜蓋
R0028834.jpg

R0028825.jpg

R0020048_20110801195712.jpg
ただの釜の蓋なのだけれど、裏を返すとなかなかよい飾り台に成り得ると思い競り落としてきた。
材質、径、厚みもそれぞれで表情もまたそれぞれ。
競り落とした直後は、買わなければという焦りもあって正直失敗したと感じていたが、今はよい買い物ができたと(素直に)思い直している。

R0020054.jpg
これはベルギーで買い付けてきた帽子の型
ハットのツバの部分でサイドに無数の針の跡。
これは釜蓋以上にこれといった成形をされているわけでもない。
よって人からは知らん顔をされている。


火曜日は通常通りの営業します。
水曜日は個展準備の為、おやすみです。

よろしくお願い致します。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
