スポンサーサイト


個展

安藤卓児の個展、Green Jam Session
本日より開廊となりました。
いや〜、ばたついた!
ただいま、オープニングパーティーの最中ですが、お仕事お仕事。

彼が、今回の個展からフランス留学にかける意気込みを感じる事ができる、力強く、そして温かな作品を展示、販売しております。
もう少し古物を絡める予定だったのだけど、明日、明後日とのイベント出店がある為、使えそうな什器以外、搬出した後で、いざ使おうと思った什器と展示とのバランスが取れなくて。。
なので、現在はだいぶスッキリとした展示となっております。
ですので、来週からは少しボリュームアップした展示になるはず。

(安藤卓児、三線を弾き出す。)

皆、この時間を愉しく過ごしていて和む。
大体、初見の人達の集まりの時って、場に馴染めないで浮いてる感じの人(私がそう。人見知り。)が一人、二人はいると思うのだけど、どの顔を見てもナチュラルに愉しそう。よい空気だ。
これも、安藤卓児の人柄あってかな。
お、メキシコの方かな。
R0028855.jpg


さて、明日からのpapa maman houseのイベント、大体の搬入も終わり、狭いなりに店の雰囲気は伝えられる展示になった。
今回の目的は、宣伝第一なんでそこはクリアできたかと。。
それに売り上げが乗っかってくれば文句ないので、今回のイベント、1割〜2割程度の割引きも視野に入れておりますので、この機会に是非。

(2度目のゲリラ三線)

しかしこのイベント、結構な大掛かりになっておりまして、思った以上に愉しそうなのです。
よろしくお願い致します。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
