

ドローイングス A3サイズ ¥7000-
R0028919.jpg

R0028920.jpg

R0028921.jpg

R0028922.jpg
今回の個展で壁面に展示している作品類とは趣の違う一昔前のドローイング類。
一枚で空間や人の心をやわらかくもできるし、逆に緊張感を持たせる事もできる。
アートなんて見方によっては、ただの飾り、オブジェでしかないわけだから、変に深読みせずに直感でいいな。って思える物を選択すればいいと思う。
それこそポスター感覚で。
知識に溺れてはいけない。はい。


本日のイベント、Green Jam
18時頃から開催。
以前にブログでお伝えしていた通り、私自身、内容を把握していなかったが、とうとう分からないまま当日を迎えている。というか、本人があまり考えていないというところが本当なのだけれど。
生け花なんかやるとの事なので、お盆休みを迎えられた皆様、是非。。

そして、13日(土)は、Acoustic Laiv 18:00~
安藤卓児が沖縄で出会った三線。
その三線と即興で紡ぐやわらかく心に刺さるメッセージ。
先住民族や宗教等にもその対象を広げた彼の表現をメロディーと詩に託し、混迷とした時代の中で光の射す道を照らし出す。
これは愉しいですよ
それはきっとこの夏のよい思い出となることでしょう

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

WALL..

Author:WALL..
WALL
-OLD FINE CRAFTS & PRODUCTS-
名古屋市天白区植田3-101
横地ビル1F
tel&fax052.807.6180
open 1200~2000
close thursday
mail wall.ofcp@gmail.com
www.wallofcp.com



大きな地図で見る



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
